share

Copyright (c) 2003-2007 share All rightsreserved.



- : -

お引っ越し。

サイト、お引っ越しします。



てかしました。
って言うより途中?

↓ 今後はこちらで絵日記描いていきます。↓

     □ share □

もしブックマークされてる方は変更よろしゅう。(≧ω≦)

あぁ、そうだ。
後は、アレだ。
えーと、名前が、今までは本名だったんだけど
何だかアレなので(アレって?)
引っ越し先では「トマト」とゆー名前にします。
ハイ決定。

基本的に、名前とか考えるのスゴい苦手なので
今回もテキトーです。
あ、ちなみに、だんなクンは「セロリ」です。
あはー。どんなネーミングやー(≧ω≦)

...........何か、画像デケぇ!!!

comments(9) : -

うっかり。

いや〜。
実はすっかり忘れてたんですが..........。



4月の終わりにブログ1周年迎えてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

更に、ちょうどその頃5万HITしてました。(°∇°;) !!

5万ってスゴいですよね〜。
こんな、殆どコメントも来ない、そしてサボってばかりで
更新も月に数えるほどのブログに
誰がいらしてくれてるんでしょうか?

あまりイベント事に興味がないタイプなので
うっかりすると誕生日も結婚記念日もスルーしがちです_| ̄|○

ともあれ、訪れて下さった皆様
ありがとうございます。(〃∇〃)

comments(2) : -

恐怖。






数日前、だんなクンと一緒にお買い物に行った時に見かけました。
推定年齢は60歳以上(軽く超えてると思われ)

若作りも、度を超すと人に恐怖すら与えるのだなぁ...と。

comments(3) : -

こげ太郎。

私は、ろうそくとか、暖炉とか、ランタンなんかの
火の明かりが好きなのです。

最近、ちょっぴりストレス過多なので
自分を癒すために、ろうそくをよくつけてるんですが.....。

我が家には、何者をも恐れない好奇心旺盛なピュンピュン丸がいたのです。

その名は、たろうちゃん。
アビシニアンの男の子で生後9ヶ月。

最初はかっちょいい名前にしようと思ってたのに
つけられた名前は、何故かたろうちゃん。(←「ちゃん」までが名前です)

元気に跳ね回る姿から、別名ぴゅんぴゅん丸と呼ばれていた
我が家の暴れん坊王子様ですが

無謀にも、と言うか果敢にも(?)ろうそくに向かって
タイマンを張り



片方の眉毛がコゲコゲに............。



今日から彼の名は
こげぱんに改名されました。
参考画像→「こげぱんのやさぐれ生活」

comments(2) : -

ダメだこりゃ。

肩がこり過ぎてて、頭が痛かったので
肩叩きマシーンでドスドスと肩叩き。



ほぅ。こりは中々いいんじゃないの?
と、思ってたら

振動で軽く脳震盪を起こして気持ち悪くなる。



しかも頭痛も取れてない。

何もしなければ、頭痛だけだったものを........。_| ̄|○

comments(2) : -

エイプリールフール。

4月1日は、奥さんの誕生日だったらしいよ。


















当日に言っても信じてもらえないから後日発表してみた。

comments(3) : -

寝たい。

また不眠症にかかってます。

学生の頃から、時々眠れない日が続く事が有ります。



いや、眠いと言えば眠いんですが
眠れないのです。

あの、朝の「あと5分.......いや、1分でもいいから寝させて」
という位の眠さが、夜に訪れてくれたら
すんごく幸せな気分で寝られるのになぁ。

comments(2) : -

触るな危険。

最近すごくイラついてるのです。



なので

近寄らないのが吉。
(特に女子中学生は傍に寄らない方がいいと思うよ)

comments(0) : -

完敗。

今日のお昼前、だんなクンは前日夜更かししすぎて、まだ寝てたし
奥さんはヒマだったんだ。

あんまりヒマだったから、ニャンズに遊んでもらおうと思ったら



ポカポカ陽気で、2匹ともお昼寝。

触っても起きる気配ナシ。

...。

春のばかぁ。

comments(2) : -

腰痛の理由。

コメレスはこの週末にやりますっ。
スンマセンスンマセン。ほんとスンマセン。m(__)m

最近腰や背中が痛いのです。

原因はコレ。


床から直接抱き上げると危険です。

たろうが来たばっかりの頃は、いやにノエがでかく感じたものだが
最近はノエが縮んだように感じる。

たろう.......現在4キロ以上あると思われ...Σ( ̄ロ ̄lll)

comments(2) : -